Yuuka

ヨガログで久しぶりの自分のクラス収録!




1月に体調を崩してしまったりと色々ありましたが、
アーサナの力でみるみる回復していくのを身をもって感じる事ができました。



改めて、ヨガの心身にもたらす恩恵はすんばらしーです。本当に。感動。



大切なのはリズム。






















こんな派手カワなリアルストーンのウェアに包まれちゃって。
照れくさくて恥ずかしいところは隠したいんだけど。




ある先生の収録時、ハードなアーサナでグラグラ汗だく。ヨガだから当たり前だけど、映像なんでいくらでも修正でますよーと声かけたら、ありのままの私の練習風景を見てもらいたいと、それも伝えたいと、こちらの修正の提案を拒否された時がありました。撮影隊皆が心動かされた瞬間だったなぁ。



























今回ももちろん陰陽ヨガです♫
チャレンジポーズも入ってるので一緒に頑張りましょー(*^^*)















公開はオーガニックライフ東京直前予定です✨

Categories: ,

Leave a Reply