Yuuka

素敵なライターさんにお声掛け頂き

あるマガジンにてこんなコラムを1年間連載させて頂く事になりました!

法服を着て撮影スタジオに入ったのは初めて!
袈裟と数珠のカラーはさわやかにコーディネートしてみました笑

ヨガウェアはRealStone!



これに至った経緯は、
私のこのマニアックなブログwを読んで下さりお声掛け頂いたのです~
何と嬉しいことでしょう(*^_^*)

指定された文字数を大幅にオーバーしたどうしようもない私の文章を、
即座に!数秒で!美しくまとまりのある文章にお直ししてくださるライターさん。
すごいなー・・本当に、文章の魔術師だ!

しかもヨガを長年ヨガを実践されている方だったので
スムーズにさくさくーと出来上がってしまいました・・!

Partnerという不動産オーナーズマガジンなので手に取って観ることは少々難しいですが・・
このブログで紹介していきますね♪


お寺の娘に生まれ、ヨガと出会い
ここにきてやっと私がやるべきことが見えてきて
少しづつ形になってきていることが本当に嬉しい
一生の仕事だから、のんびり、丁寧にやっていきたいな













Leave a Reply