Yuuka

先日発売されたyogini vol.35 P81で
Yogalogを紹介していただきました!

素敵なポーズをとってくれてるのは
high5で、ヨガティーチャーで、プロのモデルさんで、ママでもある岸史子先生

ふーちゃんはお家が近いということもあり、ランチしたり、スキー場でソリ乗ったりと、
いつも優しくしてくれる大好きなお姉さん。
初めて会ったのはUTLのティーチャートレーニング。
あまりにべっぴんさん過ぎて2度見したよね。
自分の目を疑った!ハーフみたいだけど100%ニッポンジン!っていう奇跡。
そんなふーちゃんにYogalogのモデルをしてもらえるなんて、
本当に嬉しい。




撮影の時の写真








ウエアはもちろんRealStone❤
タイダイ柄、いい~













PCの中でポーズをしているこけし前髪は私です。照






Padmini先生、西川尚美先生、渡部直子先生の
Yogalogへの想いが込められた温かいメッセージも掲載されています!



Yogini の飯田さん、西島さん、スタッフの皆様
本当にありがとうございました。
このページを作る事になってすぐに
実際にYogalogでレッスンを受けましたー!と感想をくださった時は感激でした。
Yogaにかける真剣な想い、迅速で温かい対応
そして沢山のわがままを聞いて頂きありがとうございました。





yogini vol.35絶賛発売中!






是非ご覧ください。



Categories: ,

Leave a Reply