Yuuka

人生の大先輩であるゆかりママのところで

2人で行う瞑想?とも言えるマッサージをしてもらいました✨

ゆかりさんとの出会いはUTL。
私のヨガ人生を一本の電話で変えた方でもあります。
ゆかりさんと話しているとなんだか開放的になれる。
もっと人生楽しまなきゃ、と気づかせてくれるお方。

そんな彼女がモニターセッションをとお誘い頂きました。




静かな住宅街にひっそりと佇む隠れ家のような一軒家。
素敵な看板を見つけ、ノックをしようとした瞬間を見計らったかのようりカチャリと玄関のドアが開き、満面の笑みで迎えてくれました^_^

駅徒歩8分?とは全く感じられない静寂に包まれたセッションルーム。
持ち主の方のセンスが光るおしゃれで神聖さをも感じる場所。
ここでマッサージを受けれるなんて!静かに胸が踊ります。






カウンセリングを元に厳選されたアロマオイルの香りに癒され
気持ちがどんどん和らいでいくのがわかりました。

ゆかりさんの優しい鼻歌BGMが波のようなマッサージと混じり合い、母の手に抱かれる子供に戻ったような錯覚さえ覚えるまどろみの中、心身が緩んでいくのを感じました。

身体は正直者。日々背伸びしがちなところがゆかりさんにはバレてたみたい笑。





マッサージだけでなく人生相談まで聞いてもらっちゃいました。
人生経験豊富なゆかりさんの話は本当に面白い。まだまだお子ちゃまな私と思い知らされ、でもそれでいいのだと抱きしめてもらいました。

バリでエサレンを学んだ彼女のセッション、本当にオススメです。
気になる方はご紹介しますのでお声がけくださいね^_^今なら割引もあるみたい。

http://cocoyogayukari.wixsite.com/coco yoga



Categories: ,

Leave a Reply