Yuuka

5/26金曜の夕方サテライトというテレビ東京の番組に

港区三田でタビカさんと開催しているお寺ヨガを取材して頂きました!



夕方サテライトは報道の番組。
「非日常」の特集で癒しのお寺ヨガ✨と紹介されましたよー!これは嬉しい^_^





テレビでヨガが扱われるのよくあるけど、あまり思わしくない形で紹介されてしまうことしばしば。。
しかし今回のテーマとお寺ヨガはぴったりマッチしていて、非日常な体験に一歩踏み出してみよう、お寺でヨガをすることでリフレッシュでき、自分と向き合うことに背中を押してくれる空気が溢れているとコメントが採用されてました。




益々沢山の方にお寺に足を運んでもらい、心身を浄化するお寺ヨガを体験して貰えるきっかけになり、本当に嬉しいです。




しかし、カメラ、マイク、照明、スタッフと、ただならぬ空気の中、心を無にしてヨガに集中!。。は、かなりハードル高し!
私の緊張も参加の皆さんに伝わってしまったと思うし、まさに私たちが非日常になってしまったね、と皆で反省会。





一緒にインドに旅行したメンバーに協力で来て頂いたのでファミリーに助けられながらの撮影でした。
最後のシャバーサナで寝てしまったというツワモノが一名いた事はナイショ笑。


皆さまのお陰でよい思い出ができました。
ありがとうございました😊



次回開催スケジュールはこちらです。
クラスの後はお茶会もあります^_^
ご予約お待ちしております!

6/10土曜15:00〜17:00
6/14水曜18:00〜20:00












Leave a Reply