Yuuka

4月は
やさしい陰ヨガとフロ〜な時間が穏やかに続きました✨

オーガニックライフ東京




陰ヨガはテンションアゲアゲでブチアガルイベントとは間逆のもの笑。
静かにリラックスした雰囲気の中、のんびり過ごしましたよー😪
皆良く安らげてました⭕️




アシスタントをしてくれた小百合先生ありがとう💗




ウェアはリアルストーンで
今回は背中がポイント!
髪型はマイケル風!








そしてこちらは
恵比寿で行われたリアルストーンのイベント✨
こちらもゆる〜い時間が流れてました。
皆のリラックスがこちらまで伝わってきます。





ご参加頂いた皆さま
ヨガクラスの空気を作り出すのは皆さま一人一人。
本当にいい笑顔、エネルギーを広げてくれて
ありがとうございました💗



Categories: ,

Leave a Reply