Yuuka


ほとけゴコロのヨガ第三回目

リピーターの方も。初めての方も。
土曜の原宿の真ん中で。本当、台風の目のような静かなシュクラでした。

1月25日は特別な日。
浄土宗をお開きになった法然上人のご命日です。
そして私の誕生日。
生まれ変わり?って茶化されるたびに謝ってっるっていう。。

こんなでスミマセン。。はは。

こんな特別な日にWSができてこの上なく幸せでございます。
ニヤニヤな写真です↓



お写経は法然上人の一枚起請文

一口精進料理は

蓮根の梅肉和え




チヂミほうれん草とウドのくるみ和え


途中の写真しかない。。

季節の日本食、美味しいですよねー。

お茶を飲みながらお墓の話で盛り上がりました。


次回4回目ほとけゴコロのヨガは
2/22 (日)13:30 – 15:30
テーマ
日本の仏教超入門!今お寺でヨガをする理由

予約はこちらから


Leave a Reply