Yuuka

今年のヨガフェスタは一味違う✨


パシフィコ横浜で3日間に渡り開催されたヨガフェス!

私は初日9月16日に
やさしい陰ヨガとフローのクラスをさせていただきました。


今回は毎年応援をしてくださっている西川尚美先生の心強いサポートと、



さらにyogalogの自然映像のコラボクラスという新しい試みも!



まるで公園でゴロゴロしているような気分になれる、木漏れ日や、穏やかな川の流れ、野花のミツバチなどの映像が流れ、陰ヨガとフローに絶妙に絡んで、皆癒されていたように感じましたが、参加者の方どうでしたか(^。^)?




秋は乾燥で肺が弱りやすい季節。私はすぐ喉に症状が出てしまうのですか、皆さんはいかがですか?
陰ヨガでは秋の養生のシークエンス。
サラパワーズ先生直伝の慈悲の瞑想で心も穏やかに。



今年ももちろんウェアはRealStone!
尚美先生と衣装合わせも楽しい♫




ブースも大盛況!



沢山の方にお会いできて毎年本当に嬉しいヨガフェスタ✨

10年くらい前から毎年行ってますが、毎年少しずつ彩りにも変化が感じられ、益々ヨガが沢山の方に受け入れられていて、皆と肩を並べてヨガをする楽しみ方をいつも教えてもらっているように感じます。

来年も更に盛り上がると思いますよー✨

ご参加頂いた皆様、ヨガフェスタ事務局の皆様ありがとうございました✨


Categories:

Leave a Reply