Yuuka

 駒ヶ根 安楽寺さまでお寺ヨガをしてきました。

こちらでの定期開催は三年目になります。

年々ご住職さまにお孫さんが増えていくのがほほえましく(^^)
もう3年か~と、時の過行くスピードに驚いています。。





今回も本堂を埋め尽くすたくさんの方にご参加いただきました!

中にはUTLのティーチャートレーニングの生徒さんも♪






20代から70代まで!駒ヶ根の方は本当に元気!
私の言葉を聞き漏らすことなく、一つ一つに反応してくれている!
笑うところもしっかり・・!笑

なかなかここまで反応のいい大人数クラスはないです!!!

やはりお寺の雰囲気が、そして駒ヶ根のおいしい空気が、集中力を高めてくれているのですね。






毎回行くたびに私が元気をもらっています。

次回は7月21日木曜日19:00~20:00

お近くの方も!そうでない方も!

お寺の近くには早太郎温泉があり宿泊もおすすめ。
7月の千畳敷カールはシーズンです♪
駒ヶ根観光(お寺ヨガ→グルメ→温泉→大自然堪能を是非!)
http://www.kankou-komagane.com/

Categories: ,

Leave a Reply