Yuuka


「ほとけゴコロのヨガ」はこれまで
シュクラ原宿
シュミッツの森
オーガニックライフ東京
で行ってきました。

ご参加くださった皆様、素晴らしい時間を本当にありがとうございました。

10月よりレギュラークラスを終了し、今度はWSやリトリートなどでより丁寧に続けていきたいと思っています。
スケジュールが決まり次第告知させて頂きますね。

8月まで皆様が納めてくださった写経、思いが込められた1枚1枚を、私の実家のお寺誓願寺にて供養し、お焚き上げをさせて頂きました。






















ご参加頂いた皆様がクラスで作り出す空気感、集中、勇気、安らぎ、たくさんのエネルギーを私が頂いているんだなー、といつも感じます。

仏教とヨガ、現代に生かす智慧をこれからもたくさんの方とシェアして行きたいと思っています。



Leave a Reply