Yuuka


長野県駒ケ根市、安楽寺さまで行われた
お寺でヨガ第3回目のレポートです。





ご本尊の阿弥陀さまに見守られて・・





本堂を埋め尽くす沢山の方にご参加頂きました。

3回全部受けてるよー!と皆勤賞の方もいっぱい!(^^)!





まずは呼吸法です。


深く安定した呼吸は心身を健康にします。






今回はアシスタントでH5の仁美先生、長野の祐奈先生とやすよ先生にお手伝い頂き

安心して行うことが出来ました。










ご住職の飯田実雄上人




安楽寺に代々伝わる宝物の数々を見せて頂きました!

実雄上人のご法話はいつも本当に勉強になります。

鎌倉光明寺さまの十夜法要
10月13日 13:30~ 日中法要をお勤めになられます。
http://komyoji-kamakura.or.jp/



















今回は一泊させていただき駒ヶ根市の自然を堪能してきました!



絶景の中央アルプス!!
湖に写る空の色を見て下さい―(>_<)
紅葉はもうまもなくです。




河原には野生のサルが3匹駆け回っていました。








仁美先生と早太郎温泉でツルツルでーす♪













大変贅沢な時間を過ごすことが出来ました。
これまでのヨガインストラクターでやっていきた9年間が報われた想いでした。


信州駒ヶ根最高!!





次回のお寺でヨガは

10/16(木)
18:00~19:20

伊藤祐奈先生が担当します。

とても奇麗な先生です。祐奈先生を見ているだけで自分も美しくなれる気がします。
スタイル抜群!なのに一児の母でもあるパワフル元気なお母さん先生です!
素敵なクラスになると思います!是非ご参加ください(*^_^*)


第五回目の11/20(木)18;00~19:20
はまた私が担当します。



寺ヨガ注目されてきましたねー、嬉しい!

皆で続けていきましょう!





Categories: ,

Leave a Reply