Yuuka


私が一番やり続けていきたいこと。
ご興味がある方是非!ご参加、心よりお待ちしています。

「お坊さんと坐禅とヨガ」 のお教室
 
【日時】 2012年  11月25日(日) 
 
      18:00 – 19:30
 
【場所】 シュクラ/ハラジュク 
【参加費】 3,000円

※シュクラメンバーの方は回数券1回分+1000円でも可。
 
【定員】 10名様
  
【お申込】こちらの入力フォームより、ご希望の日にち、必要事項をご入力の上、備考欄にモダンメディテーション参加希望とお書き添えください。

お坊さんってどんな人!?坐禅って難しそう!? 現代の私たちの生活にも取り入れやすい瞑想に親しんでみませんか?

お坊さんが坐禅とヨガを解りやすく指導します。

月に1度の自分リセット。ありがた~いご法話に、清らかな香の香り、お坊さんの本音も聞けちゃうかも!

坐禅で心を健康に、ヨガで身体を健康に!

 
内容:今月の法話、坐禅(説明、実践)、ヨガ・アーサナ(心地よく坐る為の身体メンテナンス)など、各回によって異なります。

以下、シュクラのディレクターMichikoさんが書いてくれました^^
浄土宗の僧侶であり、先頃ヨガウェアメーカーRealStoneのアンバサダーにも就任した異色の美しきヨガインストラクターYuuka(ユウカ)と
曹洞宗の本流に身を置き、本物の禅を知り、教授し続ける逸材、KOSHO(コウショウ)
真摯に仏道を歩む若き二人による、
「現代人のための、ヨガと坐禅のワークショップ」です。
瞑想という静かに自己を見つめる時間は、都市生活者にとって大変有益な時間。
それを日本人にとってもなじみ深い禅を通して、その世界にわかりやすくアクセスしていきます。
本格的な禅を学びたい、実践したいすべての人を対象としています。

Leave a Reply