Yuuka

とってもお気に入りな写真。

講談社のHBRの撮影で出会った大坪尚人君が、シュクラ原宿で撮影してくれたもの。
偶然だったけど尚人君はUTLの人気者だった^^

1年前くらいに撮った写真だけど、ずーっとお気に入りだったので使わせて頂きました♪
ありがとう!



「月かげのいたらぬ里はなけれどもながむる人の心にぞすむ」

小さい頃から何かにつけて聞きまくっている浄土宗宗歌。
おばあちゃんが本当によく歌ってた。いや、唱え奉ってた。

この意味は、ヨガを学んで、ちょっと大人になってから、より深く理解できたと思う。
これは、浄土宗を開いた法然上人の和歌。
今度意味を書きますね。

寺の住職である私の母が筆で書いて、りー君(夫)がスキャンした。
3人の共同作業も嬉しい。
濁点がないのは・・  そういうものだからだ。


Categories: ,

Leave a Reply