Yuuka


飛んだ!



20代最後の記念作ろうぜの会。

今回は富士山パラグライダー!


大学の同級生と三十路を目前にして慌てて発足した会だ。


メンバーは仏壇屋の娘で元グラビアアイドルと、その息子(あーくん3才)と、美脚の音楽教諭で真言宗のお坊さん(♂)と私、など。
来月はハロウィン仮装会(ガチなやつ)を予定している。

飛ぶのも初体験で楽しかったが、なんと言っても気の知れた友人との行き帰り車内の汚話(おはなし)は格別に楽しい。

その中であーくんは次々と三十路前の我々に響く名言をはく。



「富士山は青くないね。今から塗るんだよ。」


だって。


こないだは


「なんで今日は映るのに明日は映らないの?」


って言ったらしい。。。








ヨガいらないね。







そんなこと思い出しながら本屋で

三十路前の啓発本か~とパラパラ。



捨てたい大人



しりたい子供




今はあーくんのお蔭で足りているので、購入は後日にします!
























Categories: ,

Leave a Reply