Yuuka


ご参加のみなさま

素晴らしい時間を

ありがとうございました✨




軽やかなジャズのように

自由に身体を動かして




自分を信じて  許して  解放する







心地よい空気が

流れました













内側の静けさを思い出して

安心してゆだねよう




マインドフルな時間を

楽しもう 味わおう





あたたかい心で

施し与えよう




ツナガルを感じる





ありがとうございました♪




サポートをしてくれた西川尚美先生とリシャール

ありがとう!




小百合先生も💛







ここからはハイファイパークヨガ





圧巻のハイファイポーズ!





今回のリードはこの5人



私のパートはヘッドスタンドをしました



8年前はUTLの卒業生

今も相変わらずです




ウエアは全てRealStone

H5のフリンジタンクは
RealStoneのデザイナーの松中さんに
特別に編んでもらったオリジナル♪





尚美先生とお揃い💛




仲良しのAMI先生と!




大好きなHeeki先生にも会えました。


ヨガフェスタ事務局の方々をはじめ関わってくださったスタッフの皆々様
このような機会を与えてくださったことに感謝します。
本当にありがとうございました。

ヨガ業界がますます盛り上がっていきますように!
私もそのお手伝いができたら嬉しいです。





Categories: , ,

Leave a Reply