Yuuka

オーガニックライフ東京✨

やさしい陰陽ヨガ
〜光と影ノムコウ〜




ご参加のみなさん
素晴らしい時間をありがとうございました✨




皆の笑顔と集中力で
たくさん元気をもらいました✨
久しぶりに会えた方もいて
嬉しかった^ ^





肝臓モミモミもやりましたね♫




ペアヨガも盛り上がった〜



UTLシスターズ
アイコandユキエ

素晴らしいデモンストレーション
ありがとう✨




テンション上がりました✨



面白ヨガ写真も!




小百合さんも久しぶり💓





ありがとうございました✨
















Categories: ,

Leave a Reply