Yuuka


サラパワーズ先生のトレーニング始まりました✨
去年は日本に来なかったので久しぶりでしたが、相変わらず、
常に安定したモチベーション。陰ヨガに対して本当に真摯で、時に厳しく芯の強い陰ヨガの母。
マットの上だけでなく様々な側面からトータル的に陰ヨガの極意を紐解いてくださいます。ありがたや〜!


陰ヨガの仲間との再会も楽しみの1つ❤️
いつも明るく優しい彩ちゃん
なんと大阪からの参加!とても勉強熱心。私も見習おう。

奥深陰ヨガ。毎回新しい気づきをもらえます。

昨年12月にリストラティブのトレーニングを受けたので、プロップの使い方の違いなどとても興味深く学び、感じることができました。

みなさんはリストラティブと陰ヨガの違いはなんだと思いますか?
サラ先生もよく質問を受けるそうです。
少しだけ紹介すると、リストラティブは「プロップに委ねる」陰ヨガは「プロップに守ってもらう」
続きはクラスでシェアするね(*^^*)


今回は大好きなゴリ宮下先生も一緒でした!

ゴリ先生はオーガニックライフ東京でもクラスがあります♫
いつでも学びを忘れない大先輩の姿には本当に頭が下がります!✨

明日からまた3日間トレーニング!
またレポートしまーす♫







Categories: ,

Leave a Reply