Yuuka


9.10月の出来事
ブログに書きたいことがいっぱいあったのに、
あっという間に日々が過ぎてゆきました。
アルバムみたいに写真をまとめてみました^_^


まずは、リシャールの里帰りでフランスへ
ママンと久しぶりに会えました。
とても美しいママン✨
いつもおしゃれ!



パリから車で2時間、シャルトルというところ。
田舎のかわいいお家🌷
フランダースの犬が2匹、名前はアルファとエモス。
くまみたいに大きいけどすごくなつっこい💟



ママンの手作り料理はとても美味い!
ケーキ、パイ、ラザニア、キノコ、
食卓には必ずフロマージュ、バター!
私のポッケにはこっそりカリカリ梅w




観光も!




初モナリザ!




ホテルみたいなパパの家
モンサンミッシェルの近く







小物とかちくいちかわいい。






あー、フランス人だった、忘れてた。



こちらがモンサンミッシェル!
ウソです。
観光ガイドにはない穴場スポットらしい。



2年ぶりの里帰りを満喫し、
帰りはモスクワ観光へ。




ボリショイで白鳥の湖を観てきました。




バレエファンになりました。




帰国した次の日にウルトラジャパン



そしてその次の日は横浜ヨガフェスタ!






陰陽クラスを担当しました。



UTLブースではサラパワーズ先生の書籍の販売も!



RealStoneブースも盛り上がってました!




High5ヨガも大盛況!



イベント盛りだくさんで楽しい秋のはじまり♪




こちらは仏教ヨガ講座
法話はまた載せます。







鎌倉、大本山光明寺さまの十夜法要にもお参りに行きました。






こちらはRealStoneの展示会

カワイイウェアにワクワク!



長野県駒ケ根市の安楽寺さまでのヨガ
今回も圧巻の寺ヨガ!です。



素晴らしい本堂です。


心が静まります。




駒ヶ岳の雲海も。紅葉がきれいでした。




ブルースカイ!




カウ先生、ももよんとカラオケにも行きました♪ ブレてるけ、ど楽しさが伝わるでしょ!




Yogalogのお仕事で撮影@代官山プレジュア!
出口眞喜子先生かっこよすぎです!!



ポーズw



10月後半は山形寺ヨガが2つあります!

今週末10/24は新庄の接引寺さまで
てらこやフェスタ!11:00~、14:00~
二回のヨガ教室を担当します!

来週末10/31は山形の浄土院さまで
新関あや先生とやまがたお寺ヨガを開催
詳細:
http://yogame.tokyo/?p=292
※満席になりました。


いつもありがとうございます。


























Categories: ,

Leave a Reply