Yuuka

8/29.30に行われた
東北ヨガフェスティバル!
私は29に静と動を楽しむはじめてのヨガクラスを担当し、
29.30共にyogalogのブースでPRを行ないました^_^

まずはクラスから🎵
皆で円になりました!
楽しく動いた後は静寂の時間。
このメリハリが良かったみたい^_^



yogalogはブース初出店!
この日の為に沢山準備しました。
のぼりやパネルもー♡
もちろん4Kテレビを持っていきましたよ〜
映像の美しさを沢山の方にみて頂きました。
ブースでもミニレクチャーを行ないました。


もちろんビデオレッスンも✨
皆、出来てる出来てる!!
ビデオレッスンを受けた後にリアルに先生登場!!
直接メッセージを頂き、皆驚いてました^_^
福島のはやしかおる先生は『ヨガは週に一回スタジオに行くのもいいけど、本当は毎日やってほしい!それが出来るのがyogalogです』
と言ってくださり、じーんときました✨


yogalogブースはまだまだ大盛り上がり!
スタンプラリーやクイズ大会も大盛況でした。
こちらは⭕️❌クイズ!
ヨガファイヤーはダルシムの得意技ですw


こちらは仙台のイーヴ先生とヒロ先生のクラス!
音楽ガンガン、バイブスハンパない(雰囲気がカッコよい)皆釘付け(>_<)✨
写真はわかりにくいけど本当に素敵でした!



こちらは山形代表!
新関あや大先輩♡
クレバーで風のような素敵な女性✨
2人で10/31に山形お寺ヨガやります!
浄土院のご住職さまの法話や数珠作りもあります🎵


詳細はこちら


パネルも大成功!こちらはシュミッツ先生と撮らせて頂きました!
子供達も沢山撮ってくれました🎵




イベントのあとは秋保温泉岩沼屋!
素晴らしいお風呂でした。
露天風呂も最高!東北ならではの良さ。
疲れが吹っ飛びました。


やっぱり1日の終わりはこれだろー🎵
縁戒!あ、宴会!
ご縁に感謝し、日々の反省と戒めも。
なんと皆揃ってA型。
美味しい東北をいただきました。



東北ヨガフェスティバルにご参加の生徒さん
びょんちゃんを始めスタッフの方々、
本当にありがとうございました!
来年またお会いしましょう✨






Categories: ,

Leave a Reply