Yuuka

てらーこや🎵てらーこや🎵てらーこやフェスタ🎵

素晴らしい盛り上がりを見せた
全国浄土宗青年会のてらこやフェスタIN長崎!!

九州の青年会の方々の熱い思いがみごとに形になり、
浄土宗の教えにわかりやすく触れ合える、
本当に素晴らしい時間でした。
たくさんの子供が元気に楽しんでいたのがとても印象的でした。

法要の様子

浄土宗のゆるキャラなむちゃん♡


手作りお数珠や写経、納棺体験まで!
子供も大人も大盛り上がり!


私もヨガをさせていただきました!


みんなとっても上手!!


羽田から朝一の飛行機に乗り込み、到着した長崎県大村

大村城
花菖蒲がみごと!





フェスタのあとはプチ一人旅



不機嫌そうですがめちゃくちゃ楽しんでます。
まさかの自撮り!


長崎いい街!
また行きたいなぁ🎵

写真の1部はてらこやフェスタat長安寺のFBより使わせて頂きました。






Categories: ,

Leave a Reply