Yuuka

yogini vol.43 p34〜35

ポーズの監修をさせて頂きました^_^







巡りのポーズで熱を身体中に送ろう!

という記事です。






寒くなりましたね。

ヨガのポーズは身体を内側から温めてくれます♡


今回は陽のポーズ、陰のポーズをご紹介しました。
ヨガの練習に生せる仏教の智慧も書かせて頂きましたよ。

陰ヨガの特徴は一つのポーズを3〜5分と長くホールドします。
身体の深部に栄養を送り届ける、奥深いヨガです。
まだやったことないという方でもお気軽に受けにきてください🍀

陰ヨガのレギュラークラスは
代々木UTL金曜17:00〜
調布シュミッツの森火曜10:30〜


モデルはとってもキュート♡なMAIMAI先生!
取材をして頂いたのはライターの沢田聡子さん
お話を下さった新関彩先生
その他スタッフのみなさま
ありがとうございました!



Categories: ,

Leave a Reply