Yuuka


 写真: オーガニックライフ東京
「ほとけゴコロのヨガ」
ご参加の皆様、素晴らしい時間をご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました!
佛説阿弥陀経の一節を写経しました。
皆様素晴らしい集中力で思い思いの時間を過ごされていました。
このような機会をいただきオーガニックライフ東京の運営の皆様に心から感謝申し上げます。
明日は最終日!
まだまだ素晴らしいイベント、クラスが盛り沢山!
明日は私も楽しみます󾠓一緒に行きましょう!
http://organiclifetokyo.com/


オーガニックライフ東京
「ほとけゴコロのヨガ」
ご参加の皆様、素晴らしい時間をご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました!
佛説阿弥陀経の一節を写経しました。
皆様素晴らしい集中力で思い思いの時間を過ごされていました。
このような機会をいただきオーガニックライフ東京の運営の皆様に心から感謝申し上げます。



Categories: ,

Leave a Reply