Yuuka

またまた沢山の方にお集まりいただき
「数息観 呼吸 背骨をゆるめるアーサナ HAPPY」
というテーマのもと、充実した空気がシュクラを包みました。

シュクラ講師、Yogalogの講師でもある、はな先生も受けに来てくれました♪

シュクラのオーナーむらやまみちこ先生が写真を撮って下さいました。

↓これは決して嘆いているのではありませんよー













最後はお決まりの集合写真!
みなさんスッキリしています。












もう皆は眠くなった時に意識を向ける場所、
意識が散漫な時に意識を向ける場所、わかりましたね!

lisnさんのインセンス、いつも和ませて下さいます。














お線香の長さで坐禅をした時間が解る。

lisnさんの燃え尽きるまでの長さは10分程。

ちょうどいいメディテーションの長さですね。


次のお教室は
2/24 日曜日 18:00~19:30
内容は
 止観 瞑想論1 腹筋背筋 養う LOVE

詳細、ご予約はこちら

皆様のご参加心よりお待ちしております。

Leave a Reply